Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れた~

今日は朝から文化祭の準備とかで汚れた廊下や教室の掃除で、
2時間目から授業だったんですが、何かわかんないけど昨日は早めに寝たはずなのに
すっごく眠くて授業中に寝てしまって、終わりのチャイムで起きたけどそれでも半分目が開かなくて
休み時間も半分ぐらい寝てたんだけど眠くて、眠くて、何か今日は1日中眠かったです


明日はまた専門学校のオ-プンキャンパスに行くから朝早いし、終わったら速攻で帰ってきて
部活行かないといけないから忙しいし、今日はもう思いっきり寝ます
【2008/09/05 23:28】 | 未分類 | コメント(0) |
<<ついに! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

