Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
調子悪い~
なんか最近携帯の調子が悪くてボタン押しても動かないんです


電池パックのせいかなぁと思ってこないだ電池パック交換したんですが、あんまり変わらなくて、

朝ちゃんと充電して全然使ってないのに夜には1コになってたりするんです

それにいつも携帯で音楽聞く時は閉じた状態で操作してたんですが、
それができなくてわざわざ携帯開けないといけないんです



でもこないだ電池パック変えたばっかりだから新しいの買ってなんて言えないし、限界が来るまで我慢しないと


しかも昨日ラジオ聞くの忘れたし、明日は登校日なのにまだ宿題終わってないから終わるまで寝られないし。
全部自分が悪いんだけど


今日はなんだか自分でもビックリするぐらいテンションが低いです


宿題もしないといけないけど、息抜きもいるからカートゥンKAT-TUN見よーっと



今日は竜ちゃんが出ますように
【2008/08/20 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
<<だぁぁぁぁああ!! | ホーム | 終わらない~(>_<)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

