Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動の日
20080817225907
今日は部活は午前中で、1回家に帰って部活の用事があったんで出かけたついでに
兄に借りてきて、と頼まれてたDVDを借りに行った時私も何か借りようと思って「恋空」を借りました。

家に帰ったらなんといつも取り逃した時にダビングしたりしてくださってる方が福岡のコンサ-トに行った
お土産であぶら取り紙とストラップを送ってくれました
Mさん、,本当にありがとうございました


そして、自分の部屋にはDVDプレイヤ-がないので居間にあるPS2を無理やり部屋に持って行ったんですが、友達が「あんまりよくなかった」みたいなこと言ってたんでそんなに期待はしてなかったんですが
見てたら感動して、最後はちょっと泣きそうになりました




今日は2回も感動して、なんだかほんわかした気持ちになりました
スポンサーサイト
【2008/08/17 22:57】 | 未分類 | コメント(0) |
<<終わらない~(>_<) | ホーム | 暑い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

