Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画
今日は久しぶりに映画を見てきました。


父さんと行ったんですが、スシ王子以来の映画で楽しみに行って、「ハプニング」見たんですが、
もう怖すぎてほとんど目を閉じてました

それで家に帰って皆に感想とか言ってるときも思い出してすっごく怖くて
ずっと「やめて~!」って叫んでました



そして昨日のカ-トゥンKAT-TUNはオリンピックの延長でかなり大変で、
かなり遅くまで起きてたんですが、耐えきれなくなって2時間予約して寝たんですが、
最後まで取れてませんでした


皆が上がってくるとこまでは録れてたんですが、ニコチャンの付いたお菓子の棒みたいなの持ってて
可愛いと思ってたらいきなり切れちゃって、
せっかく怖いの見たから竜ちゃん見て癒されようと思ってたのに切れちゃってホントに凹みました




明後日からまた部活なんで生活戻さないといけなくて早く寝ないといけないし、
録れてなくてあまりにも凹んだんでもう半分ふて寝で寝ます。
スポンサーサイト
【2008/08/14 23:51】 | 未分類 | コメント(0) |
<<暑い!! | ホーム | 半年振りの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

