Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにがなんだか~
20080806233909
今日も休みで10時前に起きたんですが、最近ずっとこんな感じだからWSとか全然見てないから

全然知りませんでした

ついにツア-が終わってしまいましたね。


最後の日には記者会見やDVD収録もあったみたいで、
DVD出るの楽しみ

何より怪我もなく無事に終わったよかった



そして今日は、友達と遊びに行ったらパン屋さんにもちもちパンって言うのがあって
だいぶ前のカ-トゥンKAT-TUNを思い出して買ってみました

プレ-ンとシュガ-を2つづつかって友達と2人で1つづつ食べました

でも竜ちゃんが食べてたやつの方がきっともっとおいしんだろうなぁ~
と思いながらおいしく食べました


明日はまた部活の用事で朝から行かないといけないんでちょっと朝は早めに起きないと
スポンサーサイト
【2008/08/06 23:33】 | 未分類 | コメント(0) |
<<なんで~~~!! | ホーム | OFF!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

