Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高校最後
今日は高校最後の体育祭1日目でした。

実はこっちはまだ梅雨が明けて無くて、去年は大雨で競技が出来なかったから、そうならないように2日に別れたんですが今日快晴でした


明日は私が出るリレーがあります。
足は遅いけどチームのために頑張ります



そして、一昨日のラジオは、体育祭で使う小道具を作ってたら1時過ぎまでかかっちゃて聞けませんでした

来週は必ず聞かなきゃ



連日の寝不足と今日の疲れでグッタリなんで今日は早く寝ます
スポンサーサイト
【2008/07/10 21:19】 | 未分類 | コメント(0) |
<<終わったぁ~ | ホーム | 七夕の夜に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

