Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!!
前回の記事が中途半端なままになってしまっていました(すいません・・・)

中丸さん、大学卒業おめでとうございます!!

仕事との両立は本当に大変だったと思いますが、無事卒業おめでとうございます!!



そして、私事になってしまいますが、前回書こうと思って書けなかったことを書きます。
私事で、ちょっと暗くなってしまうかもしれないので続きに書きます。
実は私、3月20日で約2年勤めた会社を退職しました。

去年の夏に勤務先が異動になって、1年勤めた職場から入社前研修で行ってたところに行ったんですが、
前の職場との空気の違いや仕事、上司のことなどで悩み始め、他にも起こっていることに対して
どう対処していいかわからず、精神的にしんどくなってしまい会社の上部と話し合った結果
会社を辞めて新しい道を探すことを決めました。

そして、3月20日付で退職して今無職です(笑)

でも学生の時からずっと何かに向かって走ってきて、特にここ3か月ぐらいは休みの日も疲れて動けない
ことが多かったので、朝起きてゆっくり朝ごはん食べて掃除したり買い物したり友達と遊んだり、
次の日や仕事のことを考えずにのんびり過ごせることが今すごく幸せです。

次の就職のことも考えないといけないんですが、挫折感とやりたいことが見つからなくて
実は去年から海外留学に興味があって、
本当は2年か3年後ぐらいに行こうと思ってたんですが、今辞めたことがいい機会かなと思って
出発は来年ぐらいになるんですが、留学に行くことにしました!

一応会社員時代に貯金はしてたけどもうちょっと足りないから早くバイト見つけて一生懸命お金溜めないと!!
スポンサーサイト
【2013/04/06 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近 | ホーム | かなり遅くなりましたが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/467-26f6ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

