Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴ-ルデンウィ-ク
ゴ-ルデンウィ-クなんて関係ない仕事ですが、今日明日と2連休だったので実家に帰ってきました

朝母に家まで迎えに来てもらい実家に着いたらとりあえず就寝

お昼頃起きたらお昼ご飯は実家の庭で家族でバ-ベキュ-しました


夕方からは高校の時の友達とカラオケに行きました

友達がkinkiファンなんでKinki歌ったり、NEWS縛りとかV6縛りとか、4時間たっぷり歌って若干声がかれましたが、

もちろんKAT-TUNや竜ちゃんの曲も歌いました

友達に言われて歌った二-トまんを友達が気に入り、そのあと2人で歌い、2回も歌いました

ちょっと疲れましたがストレス発散になってすっきりしたし楽しかったです


明後日はまた朝から仕事なので明日のお昼にはまた京都に帰るんですが、リフレッシュ出来ました
スポンサーサイト
【2011/05/01 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと半年 | ホーム | 極上空間・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/451-e6f25f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

