Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キターーーーー!!
今日の朝学校に行く時携帯を付けたら、ついに来ました!愛の華!!
朝から感動してうるっときちゃって、また教室と帰りと家と今までに4回聞きました


愛の華は結構聞いてるのにSMAKはまだ1回も聞いてないんです
次はSMAK待ちです。いつ来るのか楽しみ



昨日のカートゥンKAT-TUNは、開始早々いきなり登場の中丸さんは、管理人?さんの手帳に
タンスの角に小指をぶつけるって書かれたり、杉本さんとジュースを飲む時にどうしても出来なくて半泣き?
になってたり、飲んだら普通にジュースの感想言ってたり、杉本さんに誉めてと言われてむせたり、
なんだかほっとしたと言うか、ちょっと笑わせてもらいました
来週はお相手が変わるみたいですが、ジュースはやるみたいなんで、来週も楽しみです


竜ちゃんは、大正時代の恋愛相談ということで、予告でのあの新聞読むとこはアレだったんですね!!
「大正時代の恋愛って重いなぁ~」ってあっさり言っちゃうときの顔がホントに可愛くて
髪も短めで可愛いし、短かったけどすごく満足でした
スポンサーサイト
【2008/06/12 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
<<フル回転! | ホーム | Day dreamその謎めいた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

