Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず
私は無事で離れてる家族、友達、親戚などとりあえずみんな連絡が取れて無事が確認できました。

家にいるときはずっとテレビを見てますが、11日の夜はテレビで地震が発生した時の瞬間の映像を見て半泣きで叫んでました

私は関西にいて、母の会社の人は小学校6年生の時に阪神淡路大震災を兵庫県で経験していて、11日のお昼にテレビを見ながら怖くて震えていたそうです。

私は、阪神淡路大震災の時まだ小さくて覚えていないんですが、大きな地震を経験したことない私もテレビを見ていて本当に怖くて、昨日もテレビ見ながら半泣きでした。

私の父は下水道やごみ取集の会社に勤めているので、東北に行くことはないと言ってはいるけど、このまま余震が続き、いつ父の会社が被災地に行くかもしれないと考えると、支援に行くのはすごくいいことなんだけどすごく心配です


そして実は私、明日TOKIO LIVEの広島公演に行く予定だったんですが、地震の被害状況などの理由で公演が中止になりました。

仕方ないことですが、すごく楽しみしていたので残念です

でもホテルや新幹線は予約していて、新幹線も動いてるみたいなんで、こんな時に不謹慎だとは思いますが、
とりあえず卒業旅行も兼ねてたんで明日広島に行ってこようと思います。
スポンサーサイト
【2011/03/13 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少し落ち着いて | ホーム | 地震…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/442-e0e08c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

