Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月
書きたいことはいっぱいあったのになかなか書く時間がなく、あっという間に2月になってしまいました

一番最近のことでいうとやっぱり昨日の中丸のぺ-ジあったサッカ-アジアカップ決勝戦、

私はあまりサッカ-に興味がなく、今回のアジアカップも全然見てなかったんですが、

決勝戦のオ-ストラリア戦は、たまたま夜中にテレビをつけたら延長戦前半の真ん中ぐらいだったんで

見入ってしまい、優勝の瞬間を目撃しました

そして今日の朝中丸のぺ-ジを見たんですが、日本代表が優勝した瞬間に「泣いた」と書いてあったのを見て

優勝の瞬間を思い出し泣いた中丸さんを想像しながら勝手に親近感を持ってました

そして、読み進めると、なんと「ご----る」と「上田からメ-ルが来た」と

それを見た瞬間いつもサッカ-に興味がないと言いつつもやっぱり中丸さんが好きなものには

興味があってそして嬉しくって中丸さんにメ-ルしたんだろうなって勝手に想像して駅でニヤニヤしてました


2月になっていよいよ学校に行くのももう1か月を切りました。

卒業すると友達と会うことも少なくなるので今のうちにたくさんしゃべったり遊びに行ったりして

充実した学生生活にしたいと思います
スポンサーサイト
【2011/02/01 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のこと | ホーム | おかえりなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/434-1abc6774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

