Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届いた!!
年末に注文してこないだやっと届きましたRodyグッズ

イニシャルマグカップとキ-カバ-とステッカ-とフェイスタオルを買ったんですが、どれも可愛くて

宅急便の箱を開けた瞬間思わず顔がにやけてしまいました

イニシャルマグカップは本当はUかTが欲しかったんですがどっちも売り切れで、Nにして自分の中で「ロバ丸」ということにしてます

今までコ-ヒ-が飲めなかったんですが、最近飲めるようになってきてコ-ヒ-を飲むカップが欲しかったので

探してたらちょうど可愛くて、安ていいのがあったので迷わず買っちゃいました

これで一人暮らしも楽しく過ごせそうです
【2011/01/11 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大事件 | ホーム | 雪!!>>
コメント
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
【2011/01/12 15:01】 URL | デコとも #NHzVxywU[ 編集]
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
【2011/01/13 15:26】 URL | 出合い #dXGvgaiE[ 編集]
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
【2011/01/14 16:11】 URL | 浮 気 #oHfjdQ/U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/431-42accbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

