Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
起きたら
雪が降ってました

今日はバイトが休みだったのでお昼まで寝てたんですが、2時から美容室の予約を入れていたので

急いでご飯を食べて用意して外に出たら雪が降ってました

道にはうっすら積もっていて車で行くのを少しためらいましたが、両親は仕事で乗せていってくれる人もいないし
寒いし歩いて行ってる時間もないので軽い吹雪の中頑張って車で行きました

雪の中運転するのは初めてで、少し怖かったですがまだそんなに積もってなかったから何とか無事に言って帰って来れました


そして今自分の部屋でライブDVD見ながらこれ書いてます。

見ながら書かないとどこが良かったか忘れてしまうためDVD見ながらリピ-トしまくって必死で書いてます

今RESCUEが始まりましたが、いろんな方のブログで見ていた通り中丸さんの後ろで踊る竜ちゃんがかわいかったです

そして私的にツボだったのはKeyofLifeが終わってタ-ンしたときに見えた飛び散る汗がすごく素敵でした

Disc3はもう見たので今日中に本編が全部見終わるように今から集中してみたいと思います
スポンサーサイト
【2011/01/06 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<雪!! | ホーム | あけまして>>
コメント
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
【2011/01/07 15:54】 URL | ログとも #zQFEHk6s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/429-c289d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

