Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬休み♪
今日は学校の終業日で、朝から軽く掃除して、卒業制作の作品作りをして帰ってきました

明日から学生生活最後の冬休みですが、バイトと仕事以外に予定が全くありません

クリスマスもバイトに入ってたらよかったのに入ってないし、仕事も休みになりそうなので家でさみしく過ごす
ことになりそうです

友達にクリスマスパ-ティ-しようって言ったら断られたし、クリスマスだからと言って毎年特に何かしてるわけではありませんが、やっぱり街中が賑やかになると家に一人でいるのがさみしくなります

そうだ
そんな時こそ竜ちゃんを見よう

ってことでクリスマスはKAT-TUNのDVDを見て楽しく過ごしたいと思います
【2010/12/21 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<あけまして | ホーム | 初舞台>>
コメント
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
【2010/12/22 16:07】 URL | 家出 #5H5Wg072[ 編集]
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
【2010/12/23 15:06】 URL | 出合い系 #IuEo80RI[ 編集]
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
【2010/12/24 15:33】 URL | モバゲー #uh2gKmj6[ 編集]
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!
【2010/12/25 15:42】 URL | 大人の出会い #nOmy5kGM[ 編集]
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!
【2010/12/26 15:06】 URL | 高額アルバイト #RXpo/Jf.[ 編集]
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな
【2010/12/27 15:16】 URL | ワンピース #nk10TC8.[ 編集]
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
【2010/12/28 15:34】 URL | 高額バイト #iQPWt/tA[ 編集]
今、家○少女掲示板が熱い!
【2010/12/29 16:17】 URL | 家○少女掲示板 #WscyAHOk[ 編集]
お か まが可愛すぎて困る女の子よりかわいい男の娘との 純粋な 出 会 い を応援するコミュ ニティサイトです女性より女性らしい女装 男子たちと 出 会 っ てみる
【2010/12/30 16:33】 URL | お か ま #CTgSQIXY[ 編集]
冬休みを利用してのプチ 家 出中の少女が集う 家 出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま
【2010/12/31 14:54】 URL | プチ 家 出 #4jBsd7BM[ 編集]
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
【2011/01/04 15:39】 URL | 出逢い #r6soB/Tk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/426-14c9ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

