Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初舞台
昨日は友達と2人でNEWSの小山君主演の舞台「0号室の客」を観劇しに、サンケイホ-ルブリ-ゼに行ってきました

なんで小山君なのかと言いますと…私実は「0号室の客」のドラマを見てて、面白かったし今まで舞台を見たことがなっかたから、舞台を見てみたくてチケットを取って行ってきました

席は2階席の後ろの方でしたが、横幅が狭く縦長の劇場だったので、前の人の頭が気になることなく舞台もあまり遠くなく
いい席で、舞台自体もドラマの続きで面白かったし大満足でした


今まで好きなのに人ごみとかが苦手でライブや舞台など生のものをあまり見たことがなかった私ですが、

今年に入ってから、実際にインディ-ズバンドの人と会ってみたりして興味が湧いてライブハウスにライブを見に行ってから

ライブが好きになり、舞台も見に行きたいと思うようになり、今回竜ちゃんではありませんが、

興味があったので初めて舞台を見に行って来ました


他にも見たい舞台やライブがあるのでこれからも少しづつ見に行きたいと思います






今日は竜ちゃんごとじゃなくて本当にごめんなさい。
スポンサーサイト
【2010/12/20 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬休み♪ | ホーム | 寒い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/425-097b8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

