Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒い!!
先週でテストも授業も終わり、月曜日から学校が休みだったので昼まで寝たり、家から出なかったりと

ダラダラした生活を送っています。

昨日は昼から学校でテストの結果発表があったから行ったんですが、一昨日は夜中2時に寝て

起きたらなんとお昼の2時でした

一昨日は天気が悪く、窓から入ってくる光が少なかったので、起きてもまだ9時ぐらいかと思っていたら

時計は2時を指していました

いつも遅くても12時には起きてたので、ゆっくり寝れてよかったのですが、さすがに1日損した気分になりました


そして、昨日のベストア-ティストは、一応見たんですが、夜中だったのと編集しながら見てたんで、
まだしっかり見れてません

ですが、竜ちゃんはやっぱり可愛くて綺麗で素敵で、少し気分は落ちてんですが、すぐに吹き飛びました

髪の毛は右半分?(間違ってたらごめんなさい)上げてハットを深めにかっぶて目があんまり見えない感じで

私の大好きな感じだったので、見た瞬間目を見開いて叫びそうになりました

Real Faceを歌うと聞いて、歌のパ-トが気になったんですが、最初の亀梨君のソロの所は

田口さんがハモってて、サビでは竜ちゃんがハモってました

まだMステスペシャルもありますが、なんだか昨日のベストア-ティスとですごく満足しました


明日は授業はないんですが卒業制作の作品作りがまだ終わってないんでそれをやりに行ってきます。

夜にもう1回昨日の竜ちゃんを見ていい気分で寝て行きたいと思います
スポンサーサイト
【2010/12/16 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初舞台 | ホーム | 1年間ありがとうそしてよろしく>>
コメント
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
【2010/12/19 16:17】 URL | 有馬記念 #mko8zwtA[ 編集]
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
【2010/12/20 15:24】 URL | モテる度チェッカー #eDcpmNoI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/424-7a9ad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

