Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1年間ありがとうそしてよろしく


今日は学校が休みで、お昼前から私の運転で友達と少し遠くへお出かけ

私、普段はバイトに行く時と駅までしか車に乗らないので、私史上最長距離の運転でした

まだ今年のスケジュ-ル帳を買ってなかったので買いに行ったんですが、今年使ってたRodyの手帳がすごく可愛かったから

今年もRodyのが欲しかったからいろいろ探したんですがどこにもなく、ネットでもなかったから

今年は大好きなトイスト-リ-の手帳にお世話になることにしました

中の絵がかわいくて、サイズも少し大きめなので、字が大きい私にはぴったりで結構気に入っていますが

やっぱり今年のがお気に入りだったので少しさみしいです

スケジュ-ル帳を探しに入った雑貨屋さんでRodyのファンブックを見つけて買ってしまい、

家に帰って読んでたら、なんとRodyは私と同い年で、また一つ大好きになりました


昔はお店でもあまり見かけなかったからちょっとかわいいなとは思ってたんですが、

全然知らなくて、竜ちゃんを好きになってからちゃんと知って、今では竜ちゃんのことももちろんありますが、

竜ちゃん抜きでもすごく好きなりました

竜ちゃんのこともこれからも変わらずずっと好きでいたいと思います
スポンサーサイト
【2010/12/09 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<寒い!! | ホーム | 終わった!!>>
コメント
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
【2010/12/10 16:34】 URL | 朝日杯フューチュリティステークス 2010 #XggtTkXk[ 編集]
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
【2010/12/11 18:20】 URL | デコログ #BWdntTU2[ 編集]
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
【2010/12/12 17:31】 URL | グリー #xInNIJn6[ 編集]
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
【2010/12/13 19:42】 URL | ワンピース #9IRf1VBc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/423-dabb9e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

