Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バッサリ
今日は、先週バイト先から電話がかかってきてどうしても来てほしいと言われたので

研修を休んでバイト行ってきました

そして終わってから美容室に髪を切りに行ってきました

1年半ぐらい前から伸ばし始めて鎖骨の下あたりまで頑張って伸してたんですが

先週学校の授業中に半田ごてで髪を焼いてしまい、最近毛先がかなり絡まってきてたし

長いのにも飽きてきてたので、鎖骨の下まであった髪を一気に肩の上ぐらいまで切りました


小さい時から短いときのほうが多かったので短いほうが好きだし、一気の切ったから

かなりすっきりして頭が軽くなったのでご機嫌です


11月に入ってもうすぐ新曲発売もあるし、テレビに出る機会もあるだろうし

いい感じで今年1年終われそうです
【2010/11/07 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりに | ホーム | 今日も>>
コメント
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
【2010/11/08 01:57】 URL | ニューハーフ #JH.iNe6Y[ 編集]
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
【2010/11/09 03:51】 URL | ワンピース #L6VT7G/.[ 編集]
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
【2010/11/11 00:18】 URL | マイルチャンピオンシップ #b5E8jUtM[ 編集]
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/12 01:41】 URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/418-20553f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

