Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月も終わり
もう今年も後2ヶ月で終わってしまいますねぇ

去年の年末に「もう就職や~」って言ってたのがついこないだのようです。

とりあえずちゃんと就職が出来そうなので今は住む場所のことを考えてます


昨日は学校で自分達が企画したイベントがあるはずだったんですが、先週の木曜日ぐらいから

近畿地方に台風が接近していてちょうど土曜日の午後に大阪に上陸しそうと言われていたので

学校から中止の判断を迫られ中止を決定したのですが、台風は大幅に反れ晴れたので、
家でゆっくりは出来ましたがすごく残念でした

そして今日もホテルのバイトが休みで、母親は仕事で父親は2日間旅行なので

昼頃まで寝て家でずっとテレビ見てぼ-っとして過ごしました

こんなに休んだのは久しぶりだったのですごく体がリフレッシュしました


来週は試験もあるし明日からまた頑張ります
スポンサーサイト
【2010/10/31 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日も | ホーム | ひと安心>>
コメント
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/02 02:31】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
【2010/11/03 01:02】 URL | 舐め犬 #ZPfxLX4g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/416-0a81b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

