Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザ少年倶楽部
今金曜日に録画しておいた少年倶楽部見てるんですが、久しぶりの竜ちゃんですごく興奮したんですが

Rabit or Wolfでサングラスとってニコッとするところで夜中なのに「わ~!!」って叫びそうになって

そこの部分だけ5回以上リピ-としてみてました

そして、こやまるのコ-ナ-では台湾へ行った時のご飯の写真が多かったのですが、

最初の亀梨君とのツ-ショットの時はすごくかっこよかったんですが、

最後の竜ちゃんがポテト食べてる写真は、すごく可愛かったんですが

中丸さんから座ってるのが車イスだって聞いて泣きそうになりました

でも歌のときも元気に動いてたし、中丸さんもすぐによくなったみたいって言ってて、
また泣きそうになりました

なんだか前半は可愛くてずっとニヤニヤしてたのに、後半はずっと泣きそうになってました


でも、久ぶりに竜ちゃんが見れてすごくリフレッシュしました
スポンサーサイト
【2010/10/09 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<早かった1週間 | ホーム | 遅くなりましたが>>
コメント
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
【2010/10/11 01:45】 URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/412-7bb845a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

