Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
6月!
ついに6月になりましたね
もう1年の半分まできてしまいました本当に1年が早いです



この間はずっと愛の華をリピートしまくってたんですが、土曜日に学校の階段を下りてたら
手が滑って携帯落としてしまって電池パックが外れて携帯が崩壊してしまって初期化されてしまったので、
機能的には問題ないんですけど、音楽もまた1からで、愛の華がどっかに行ってしまったんです
また出てくるのをじっと待たないと



さて、今日の中丸のぺージは、コンサートの打ち合わせと振り付けをしたとか、
かなり踊れる曲らしく、きっと竜ちゃんも一生懸命踊ってたんだろうなぁ~



なんかいままではコンサ-トに行けなくてもなんとなく諦めてたんですが、今回は本当に行きたくて、
行きたくて、でも今はいつか行ける日が来るのと、DVDになるの祈るばかりです




あと、もうすぐアルバが発売ですね
すでに予約済みなので届くのを待つだけなんですが、早く聞きたくてもううずうずしてます





今日はCDで愛の華聞いて寝ます
【2008/06/02 22:42】 | 未分類 | コメント(0) |
<<チャラいから(^_^)v | ホーム | 1日4回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

