Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
充実したなぁ~
今日は研修が入ると思ってたんですが昨日連絡が来なくて休みだったので、天気も悪かったし
1日家でまったりしてました

今日は父が仕事で母と2人だったので、朝は遅めに起きて母と2人でDVD見て、遅めのお昼ごはんを食べに行って
私が行きたかったので少し買い物に行って、録画してたドラマとか見て、夕方からは最近タンスに入りきらなくなってきた
服を整理して、特に何もしてないですが久ぶりに家でゆっくり出来たし充実した1日でした


明日1日だけ学校に行ってまた土日は研修ですが、来週には楽しい事があるし、明日の授業は好きな授業なので
頑張ります
【2010/09/23 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<最近のこと | ホーム | ついに>>
コメント
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/24 02:57】 URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/24 23:53】 URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
【2010/09/29 01:53】 URL | グリー #MWLZFy4.[ 編集]
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
【2010/09/30 22:25】 URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/02 00:14】 URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/02 23:49】 URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/409-dcba2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

