Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに
二十歳になりました。

昨日は1日遅れでしたが家族で焼肉食べるはずだったんですがバイトが長引いてしまい一緒に食べれませんでした

バイトからの帰り道泣きそうになりながら帰り、家に帰って自分の部屋に入ってから二十歳になって初泣きしました

そして焼肉食べてスパ-クリングワイン飲んで母の手作りのアップルパイ食べてたまたま帰ってきてた兄と両親に
祝ってもらいました

そして今日はバイトの休みを取って家で家族とまったりして、父が誕生日プレゼントにデジカメを買ってくれる
と言ったので朝から兄と3人でお店に行っていろいろ悩んで、最新でお得なデジカメを買ってもらいました


まぁ二十歳になっても大して何か変るわけでもなく、今まで通りですが、とりあえずお酒が飲める

あんまり量は飲みませんが嫌いではないので友達とも今度飲みに行きたいと思います
スポンサーサイト
【2010/09/20 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<充実したなぁ~ | ホーム | 1週間ぶり>>
コメント
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/22 01:01】 URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/23 02:30】 URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/408-07c61b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

