Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2連休♪
昨日今日とバイトが休みで久ぶりに家でダラダラと過ごしました

昨日はたまたま父も仕事が休みだったので昼頃からお昼ごはんを食べがてら私が欲しいものがあったので
少し遠くへ2人で買い物に行きました

前からずっとラ-メンが食べたかったのでラ-メン食べて、少し買い物したらすることがなくなったので
2時間半ほどで帰りました

でも欲しかったものも買えたし暇だったのでちょうど良かったしそれなりに充実したいい日でした

そして今日は友達と遊ぶ予定だったんですが先週ぐらいにやっぱり別の日にして欲しいと言われたので

全く予定がなく、昼頃まで寝てなんとなくご飯食べて後はずっと録画してたドラマなどを見てました


そして、2日前の8月24日のカレンダ-がなんとも美しい竜ちゃんの顔で、めくろうにもなかなかめくれず、
私のカレンダ-はまだ24日のままです(普段も忘れてたりで1週間ぐらいそのままだけど)

土曜日ぐらいにはめくろうと思ってますが(←明日はまだめくる気はない)
あまりにも綺麗でめくるのがもったいないです

この誘惑に打ち勝って頑張ってめくります


そして、明日からまたバイトの日々で、もうすぐ学校も始まってしまいますが、
カレンダ-の竜ちゃん見て元気出して頑張ります
【2010/08/26 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<9月 | ホーム | 夏らしいこと>>
コメント
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
【2010/08/27 00:03】 URL | グリー #WJUIIPaU[ 編集]
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
【2010/08/28 23:06】 URL | ツイッター #SknkpkRo[ 編集]
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
【2010/08/29 23:47】 URL | モバゲー #RsPmVawo[ 編集]
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
【2010/08/31 00:52】 URL | H チェ ッカー #iiWKXgW.[ 編集]
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
【2010/08/31 23:39】 URL | モバゲー #Z.T9jc6s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/403-66056e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

