Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏らしいこと


今日はバイト先のス-パ-が休みだったのでバイトの先輩や後輩達とバ-ベキュ-をしに琵琶湖に行ってきました

最初は花火だけする予定だったんですが、みんなの琵琶湖に行きたいやバ-ベキュ-がしたいという希望で
ちょっと遠出して泳げてバ-ベキュ-も出来る所に行ってきました

バ-ベキュ-ではひたすら焼いて自分も食べつつみんなも分もしっかり焼いてました

私は泳がずに足だけつけたりずっと日影にいたんですが、顔と腕が少し日焼けしてお風呂が痛いです

夜は地元に帰ってきてみんなで花火して帰宅しました

また明日からバイトですが、バイトの合間の夏の思い出が出来ました

来週も友達と琵琶湖に行く予定なんで今日泳がなかった分来週泳ごうか考え中です


でわ、明日からまた頑張ります
【2010/08/19 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2連休♪ | ホーム | 休み>>
コメント
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
【2010/08/21 00:06】 URL | ツイッター #IOmMisGQ[ 編集]
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
【2010/08/21 23:51】 URL | mコミュ #4hmpAP72[ 編集]
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
【2010/08/24 00:49】 URL | モテる度チェッカー #5l//BbWU[ 編集]
モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
【2010/08/25 00:00】 URL | モバゲー #luwQT11g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/402-8a408efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

