Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休み
今日は週に1回の貴重な休みでした

まぁ結局昼まで寝てダラダラして犬散歩に行って終わってしまったんですがバイトのある日はいつも
目覚ましをかけて起きないといけないのですごくすっきりしてゆっくり出来ました

明日からまたバイトですがなんとか気合で頑張ります


そして竜ちゃんのソロコンも北海道から始まりましたね

マニュアルにもソロコンの事が書いてありましたが、いろいろ不安がいっぱいの中で
始まったソロコンだったみたいですが、怪我もなく竜ちゃんワ-ルド全開でとても楽しかったみたいで
次は福岡ですね

次の福岡も竜ちゃんが怪我なく楽しく出来ますように

そして次はぜひ中丸さんが見に来てくれますように
【2010/08/11 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏らしいこと | ホーム | 夏休みですが>>
コメント
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
【2010/08/14 00:42】 URL | スタビ #AqFDxMOA[ 編集]
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
【2010/08/14 23:18】 URL | mコミュ #U1kal3GY[ 編集]
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
【2010/08/16 00:35】 URL | ツイッター #7BuV/Go2[ 編集]
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
【2010/08/16 23:23】 URL | SMチェッカー #mMMXhfHE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/400-d530db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

