Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月!!
ついに今日から8月になりましたね

ついこないだ年が明けたと思ったのにもうあっという間に年末になってしまいそうです

そして、いろんなことがありましたが韓国公演もあるし、竜ちゃんのソロ公演もあるし、
いろいろ思うことはありますが立ち止まってもいられないので田舎からですが、頑張って着いて行きながら応援します


今日は前に面接を受けに行った会社のアルバイト研修が今日から3ヶ月間ホテルのイベント会場などに
研修に行くんですが、今日は初めてだったので、見学だけだったんですが、結婚式の見学をしました

長い時間立ちっぱなしなのでかなり疲れましたがはじめて見た結婚式はとってもよかったです

まだまだ先は長いですが頑張ります
スポンサーサイト
【2010/08/01 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<5時起き | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
【2010/08/02 23:49】 URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E[ 編集]
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/03 23:25】 URL | mixi #4sdNazGw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/397-5f5ec09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

