Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の思い出
夏休みに入ってやっと試験も終わった昨日、友達と大阪の山奥の方の釣堀に釣りをしに行きました

途中まで電車で行ってみんなで集合してそこからレンタカ-を借りて行きと帰りを男子に交代で運転してもらって
釣堀まで車で行きました

山の中だったので日差しもそんなに強くなく日焼けも少しですみました

でも少し休憩したあとにもう1度釣りをしていると頭の上に虫が止まりそれから5分ほど虫に追いかけられました

それで逃げ回っていたら一気に疲れてしまってそれから全く釣りをせずにただみんなを見てました。

結局4人で14匹しか釣れず、釣った魚はその場で調理してもらえるので、塩焼きとから揚げにしてもらって
食べたらすごくおいしかったです

今回行った釣堀はマス釣りがメインだったんですが、つれたのが全部ニジマスで、
昔裸の少年でニジマスを釣りに行った金髪竜ちゃんを思い出しました(そのころはジャニーズに興味がなかったので、ダビングしてもらったDVDで知ったんですが、あの時中丸さんは尻尾しか食べれませんでしたね)

塩焼きの写真を撮るのを忘れたんですがから揚げの写真はバッチリ撮りました

また全員は揃わなかったんですが夏の楽しい思い出が1つ出来ました
スポンサーサイト
【2010/07/27 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月!! | ホーム | お休み~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/396-9e880f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

