Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わった!!
今日はいよいよ電気工事士の試験でした

事前に友達から聞いていた通り電車に乗って電車降りてからは一緒の電車に乗ってた試験を受けそうな人の後についていって
なんとか会場について、試験の部屋にも迷いましたが人に聞いてなんとかたどり着けました

そして、肝心の試験の結果ですが、30問前後正解で合格なんですが、自分なりに自信のある問題を数えてみたら35問だったんですが家に帰って父に話したら父も資格は持ってないから詳しい事はわからないんですが結構やばいです


でも、もう終わったんでとりあえずはやりたいこと思いっきりやろうと思って家に帰ってゲ-ムしました。

こないだ学校でウイニングイレブンをしたんですが、私サッカ-はよく知らないんですがすっごく面白かったから
兄が持ってたからそれをやろうと思ったらなくて、何かないかと探したら今話題の?メタルギアソリッドがありました

PS2のソフトで3ですが、やってみると今までやったゲ-ムとは戦うのが目的ではないのがちょっと違って、(3だけかな?)
今日やり始めたばかりなんでまだどうなるかはわかりませんがスト-り-とか目標?がしっかりしてて
すごく面白そうだなと思いました


またこれからはまってしまいそうです
スポンサーサイト
【2010/06/06 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早くも・・・ | ホーム | 6月!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/387-ec626742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

