Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほのぼの~
今日は昼から夕方までバイトだったんですがこないだからバイト先のス-パ-でやってる九州物産展のお店の人が
バイト先に食べに来てくれて、昨日初めて会って注文とる時に少し喋って、今日来てくれた時は中で仕込みしてたんですが、
来てることに気付いたから持って行ってちょっと喋ってたらなんだか気に入られたみたいで「あとで下に遊びにおいで」
って言われたから終わってから先輩と買い物行ったんですが、私の祖父母が九州出身なんで私も九州の人が好きなんですが私のことをすっごく気に入ってくれたおっちゃんが
いっぱいおまけしてくれて全部で2000~3000円ぐらいするのにブタの角煮300gぐらいとおまけでおにぎりまで付けてくれて、
それで1000円にしてくれました

そして「明日もおいで」って言われたんですがすっごく迷ってます


そしてそしてなんと、私またやってしまいました。
一昨日のMステ予約しとくの忘れて、母に頼もうと思ってたのにそれも忘れてて、バイト中に気付いて、
母も私が録ってない事に気付いてたらしいんですが録るのを忘れてたみたいで、昨日動画サイトで見ました


冠番組もないから歌番組しかないのに結構ショックですが、毎日のカレンダ-でなんとか保ってます

明日も始発通学なんで今日はもう寝ます
スポンサーサイト
【2010/05/09 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テンション高く | ホーム | 5月ですね♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/380-bef254ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

