Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早起き週間
今週の月曜日から6月に受ける資格試験のための補習授業みたいなものが朝7:30からあるから
今日まで3日間毎日始発の電車に乗って学校に行ってました。

そのせいで毎日10時くらいに寝てたから録画してた番組みが溜まる一方で全然見れてないからこのゴ-ルデンウィ-クを利用して
一気に見ようと思ってます


そして今日は先週の金曜日に学校で受けるはずだった健康診断が電車が遅れたせいで受けられなかったから
今日一人で本部まで受けに行ったんですが駅から少し遠くて簡単な地図しかないから
かなりの方向音痴の私は1人でそんなところに行く自信がなくて友達についてきて欲しかったんですが
みんな授業があるから1人地図を握り締めてでびくびくしながら行ったらやっぱり少し迷ってしまって
駅から徒歩5分でいけるところを10分ぐらいかかってしまいました


明日からはGW
取りだめしたテレビ見ていっぱい寝て休みを満喫したいと思います
スポンサーサイト
【2010/04/28 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月ですね♪ | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/378-38f1da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

