Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに
昨日の夜久しぶりに聞きました!!「RーoneKATーTUN」
でもかなり電波が悪くて、しかも途中でラジオ落としたり、眠たかったりでほとんど記憶にありません
(聞いた意味が無い



ちょうど曲のところでラジオ落としたから曲もあんまり聴けなかったし
でもなんだか明るい感じ?の歌で、結構好きな感じの曲でした!
内容はメールoneKATーTUNがメインで、学園祭に女の子が来るとテンションが上がると2人で盛り上がって、それが本当に楽しそうで部屋で聞きながらずっとひとりでにやけてました



今度からコーナーも少し新しくなるようで、中学の時の部活のこととか募集するらしいですね、
送ろうかなぁと思ったんですが特にこれといったエピソードもないし、ちょっと怖いから?
また機会があったら送ってみようかなぁ~






そんなこんなで最近寝るのが遅くて寝不足気味なんで、今日はカートゥンKAT-TUNですが
ばっちり録画予約して今日は早めに寝ま~す
スポンサーサイト
【2008/05/28 21:58】 | 未分類 | コメント(0) |
<<帽子が欲しい・・・・・ | ホーム | 可愛いものといえば・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

