Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばらく
最近また空いてしまいましたが、うたばんも見たしちゃんと編集もしたし、だいぶ間は空きましたが
最近のカ-トゥンKAT-TUNもちゃんと編集しました

カレンダ-もちゃんと届いて早速見ました
今までは場所とかいろんなことがあって1回もカレンダ-を飾った事がなかったけど今回は日めくりだから
めくるのが楽しみだしめくった後もバインダ-で保存もできるから毎日めくって保存するのが楽しそうだから
ガラス張りの本棚に埃がかぶらないように飾って4月からは毎日めくっていきたいと思います


そしてなんといってもカ-トゥンKAT-TUNロバ丸ロケでしょう
私的にテンション上がったのはやっぱり最初の爬虫類倶楽部です
最初のトカゲやウシガエルなどを怖がりながらも余裕で持っちゃう竜ちゃんも素敵でしたが
カメレオンやかえるを手の上に乗せて静止する中丸さんも私的にはツボでした
私は今はわかりませんが昔からかえるや昆虫は平気なので爬虫類倶楽部にすっごく行きたくなりました

まだじっくり見てないから春休みの間バイトがないときは家に引きこもって見たいと思います
スポンサーサイト
【2010/03/14 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お伊勢参り | ホーム | 抜け殻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/369-13acfc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

