Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
抜け殻
昨日一昨日私がバイトしてる飲食店が入ってるス-パ-にお値段以上♪のお店が金曜日にOPENすると言う事で
店も忙しくて、土曜日はお昼から夕方まででお昼は人がいっぱいいたからまだマシだったんですが
日曜日は本当は夕方までだったのに前日の夜に電話がかかってきて夜までになったんですが、電話では
休憩がある予定だったんですが実際は忙しくて休憩なしで、8時30分に帰れる予定だったのも忙しくて
忘れられてて9時になり、精神的肉体的に本当に疲れました


そんなこんなで今日は12時過ぎに起きてご飯食べて着替えもせず家から出ずにずっと録画してたテレビや再放送の
ドラマ見たりしてたらいつもより早く帰ってきた母に「いつまでそんな格好してんの」って怒られました

明日は夕方バイト先のパ-トのおばちゃんや先輩達とお茶しに行くんですが、初めてなんでちょっと緊張してるんですが
楽しみです
スポンサーサイト
【2010/03/08 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しばらく | ホーム | ホッとする時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/368-76f996c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

