Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスも終わり
24日は何もせず家にいて、気候もあったくて天気が良く、クリスマスの雰囲気なんて全然なく過ごして、
25日は知り合いの人の仕事のお手伝いで病院の忘年会の仕事のお手伝いで、お昼から準備に行って夜に帰ってきて
家でカレ-食べて終わりました

でももともと家のクリスマスは26日で、兄も帰ってきてみんなでケン○ッキー食べてケ-キ食べたんですが、
甘いものが苦手な私は3口ほど食べて母にあげました

そしてなんと今年は父からのサプライズプレゼントがあり、いつもならクリスマス前に何が欲しいか聞いてくるのに
今年は聞いてこないなと思ってたら私たち3人に雑貨屋で買ってきたちっちゃい木の枠に入った送る言葉みたいなやつでした

1人1人言葉が違って、母は嬉しさで泣いてました

と、なんとも平和な1日遅れのクリスマスを過ごしてたんですが今日はまたバイトで、行く前に早く起きて部屋の大掃除して
バイト行って帰ってきたら家のリビングに掃除機かけて、終わったらご飯までの時間に疲れて寝ちゃいました


明日は1日だけバイトが休みだから友達と京都に遊びに行ってきます
京都も友達と遊びに行くのも久しぶりだから楽しみです
スポンサーサイト
【2009/12/27 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけました | ホーム | イブイブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/359-b2f3f6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

