Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イブイブ
明日はクリスマスイブですね♪

さて、私はテストが終わって友達と鍋パ-ティ-して後は冬休みを待つだけだと思ってたらなんと1教科だけ不合格になっちゃって
再試験を受けに行ってきました

DVDも発売日にちゃんと買ったんですが、次の日が再試験で勉強しないといけなかったり、バイトだったり、ピアノの発表会だったりいろいろあってDisk3はとりあえず見たんですが本編はとびとびで昨日やっと全部見れました

私的なツボはSADISIK LOVEで亀梨君と2人で歌うところで「ずっと~」って言うところのほんと一瞬笑顔になるところと、
あとはやっぱりピアノですかね
あのピアノのところはここ3日ぐらい毎日1日3回はリピしっぱなしで見てます


そして一昨日は私にとって大きな決断をしなければならなくて、悩みましたがちゃんと自分で納得して決めました。
悩んで諦めましたが決めたらなんかすっきりしたし、後悔はしてないんでなんとなく良かったです


明日のイブは何の予定もなくて家にいるだけですが、26日は家族でクリスマスパ-ティ-だから楽しみです
スポンサーサイト
【2009/12/24 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマスも終わり | ホーム | テスト真っ只中!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/358-a708091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

