Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れた~
今週はなんだか忙しくて、今日は久ぶりに学校でちゃんと授業した気がしました

そして火曜日は就職活動の一環で企業説明会に行ってきたのですが、そこでもらったパンフレットみたいなのにゲ-ムの製作の裏側見たいなのが書いてあって、見てみたら中丸さんの大好きな「METALGIA SOKID」シリ-ズの製作チ-ムで、私はやったことがないんですが、名前は知ってたし中丸さんが好きなゲ-ムだし、コナミに就職したいって言ってたから説明会始まるまでの間熟読してました

そして思わぬところで中丸さんを思い出してニヤニヤしてたら昨日たまたまリアルタイムで見れたカ-トゥンKAT-TUNでは詩って言ってるのに俳句みたいになってたり、自信満々で絵を描いて選ばれてニコニコしたり、陶芸体験では1番上手に出来てたし(甘い?)久ぶりに見ましたが最近竜ちゃん不足ぎみだったのでちょっと回復しました


そして明日は学校から離れたホ-ルでのライブでかなりハ-ドですが一昨日と昨日のことで
今頭の中が潤ってるんでそれでなんとか頑張ります
スポンサーサイト
【2009/10/29 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬到来!! | ホーム | サボり日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/344-44d1994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

