Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サボり日
最近ちょっと体調が悪くてお腹の調子が悪かったんですが、今日の朝は起きてから寒くてお腹が痛くて、

休もうかと思ったけどとりあえず電車乗って大阪まで行ってみたけどお腹痛いしめんどくさいから
学校には行かずそのまま降りてマックで紅茶飲んで、いつもは新快速で帰るけど、待たないといけないし
ゆっくり帰りたかったから途中から各駅停車になる快速に乗って、地元の駅に着いて帰り日本や行って
雑誌かって帰って家に着いたらもう12時でした

帰ったらまだ録って放置したままのカ-トゥンKAT-TUNの編集しようと思ってたけど、
ご飯食べてから寝てて、起きたら5時でした


オリオン座流星群も見ようと思ってたのに当然ながらちょっと見ただけでは見れるものではなくて、
寒いし朝が早いからすぐに諦めてしまって結局1つも見れませんでした

明日は昼から夕方までバイトだから帰ってきたらまた寝まくります
【2009/10/23 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疲れた~ | ホーム | 眠たい~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/343-030c1dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

