Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ旅行
今日は両親と3人で兄が住んでる静岡に遊びに行ってきました

朝早くに出発して高速乗ってサ-ビスエリアで休憩しながら10時30分ごろに着いたんですが、
まだお昼ご飯には早かったから兄にバイクが入ってるガレ-ジや、海に連れて行ってもらいました

海には入れませんでしたが、約5,6年ぶりの海だったからテンション上がってたんですが
帰ってきてお風呂でシャンプ-したら髪の毛ギッシギシでした

お昼ごはんは兄が前にすんでた寮の近くにある静岡では結構有名らしいハンバ-グ屋さんに行って
和風ハンバ-グ食べたんですがなんかお肉が違う感じがしてすごくおいしかったです

まだ他にもおいしいお店がいろいろあるみたいなんでまた今度行って連れて行ってもらいたいと思います


そして帰りもちょくちょく寄ったりしてゆっくり帰ってきました
日帰りでしたが高速にも乗ったし海にも行ったし家族4人で久ぶりに外食もしたし充実した1日で
旅行気分が味わえました
スポンサーサイト
【2009/10/11 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<忘れてた!! | ホーム | 臨時休校>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/338-a8ac1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

