Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ~あぁ~~~
なんかしばらく書いてないから何から書いていいかわかんないし、
金曜日土曜日辺りの記憶があんまり無くて



とりあえず薄い記憶を引っ張り出して書いてみます




金曜日は学校から帰ってきてとりあえず勉強でもMステはちゃんと見ました~
CDは初回3しか買ってなかったので始めて他のメンバーのソロも聞きました。
トークにも出て、曲のイメージとか聞かれて喋ってる時の前かがみや歌ってる時の斜めからの顔とか
可愛い綺麗で
そして次の日早いので早めに寝ました




土曜日は、テスト前なのに部活で依頼演奏が入って本番行ってきました
テスト前だったので学校に帰ったらすぐに解散
あまりにも疲れてて勉強する気力が無く部屋に入ってそのままベットで熟睡
暑かったから窓開けたまま布団も着ないで寝てたらちょっと風邪気味です
それでも夜も疲れてたのでちょっと早めの寝ました



昨日はテスト前日で部活も休みだったのですが、卒業した部活の先輩に勉強を教えてもらうために
午後から電車に乗って待ち合わせしました
結構長い間勉強して帰ってきたら5時過ぎぐらいだったんですが、帰ってきてすぐは覚えてたのに
帰ってきてからまたちょっと勉強してたら忘れてしまいました
やっぱり普段しないのに急に張り切ってやったらだめなんだなと思った瞬間でした



そして今日はいよいよテスト初日!今日は1教科だけだったんで気は楽だったんですが、
難しかった~~
先輩に教えてもらった成果が出てるといいんですが、、、、、、、、。



さぁ、4日分をまとめて書きましたが、ぜんぜんKAT-TUNに関係ないことばかりで、最後まで読んでくれた方、
本当にありがとうございました


いまだに何を書いたらいいかよくわからなくって、これからもっと勉強します
スポンサーサイト
【2008/05/19 22:27】 | 未分類 | コメント(0) |
<<はぁ~~ | ホーム | 無事ゲット~~~(^-^)v>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

