Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
届いた!!
20090905083208
今日は授業で11月に自分達だけで実習をやることを決めて、バンドや楽器を決めて私はドラムをやることになりました!

でも中学以来でちょっとトラウマになってるから出来るかどうか本当に不安ですが、
他のみんなも楽器はほとんど初心者だから一緒に頑張ります


そしてついにKAT-TUNのライブ写真集が届きました

なんか開けるのがもったいなくてしばらく開けずにビニールに入ったまま眺めてました

今日は放課後にみんなとスコアを見に行ってたから帰りが遅くなったんですが、
帰ると宅急便の不在届があって、すぐに母に「不在届入ってたから今日中に届くようにしといたで」
って言われて、もう感動しました

いつも個人の郵便物は自分でちゃんとしないといけないんですが、今日は母がやっといてくれたので
本当に助かって、無事にちゃんと写真集が見れました
スポンサーサイト
【2009/09/03 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 2学期!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/322-f1b38339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

