Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶり
今日は夏休み明けすぐの授業で提出しないといけない授業でやるイベントの企画書を作らないといけないから友達と集まるために久ぶりに大阪に行きました

友達とも1ヶ月ぶりに会うから楽しみに行ったんですが、全員は揃わなくて4人で、友達も今まで黒髪だったのに少しだけ茶色くなってたり、夏休み前はちょっと長かったのに入学当初ぐらい髪が短くなってたり、少し変ってる友達もいたりして、なんか夏休み明けって感じがしました


そして話し合っててイベントが出来そうな場所があるか実際に見に行こうという事になって
大阪城公園に行ったんですが、すごくいっぱい人がいて、すごい格好の人もいっぱいいたから
何かと思ったら大阪城ホ-ルでHey!Say!Jampのコンサ-トをやってたみたいで、友達とすごい人いるな~ってびっくりしてました
私KAT-TUNはおろか普通のライブも行ったことないから初めてあんなの見て、ライブに行きなれてる
友達もびっくりしてました


今日見たすごい人みたいには出来ないけど、いつか私もコンサ-とに行けたらいいなと思いました
スポンサーサイト
【2009/08/27 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感動 | ホーム | 遠征>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/319-75397692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

