Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝起きでご飯
今日は朝から母の勤めている家の近所の病院におばあちゃんが診察に来る日で、
じいちゃんが仕事で迎えにこれないからおばあちゃんを送って欲しいと前日に母に頼まれていたので、

朝は母からの電話で起こされ、それでもまだベットでゴロゴロしてたら病院から歩いてきてたおばあちゃんが家のインターホン鳴らしたんで慌てて起きて、しばらく喋ってもうお昼前だったからご飯食べに行く事になったんですが、急だったから寝起きでTシャツ短パン、すっぴんでおばあちゃん乗せて車で行ってきました


そのあとちゃんと送って少しゆっくりして家帰って大したこと無いけどちゃんと化粧もして倍と行ったんですが、
今日はすっごく暇で、みんなでいろんなことして暇潰して、後半になってやっと少しお客さんが入ってきて、
今日は早く帰れました


明日明後日もバイトだけど月曜日から2日間休みだから頑張ります
【2009/07/31 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月!! | ホーム | 夏休み!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/310-a2f8d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

