Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サウナ状態
今日は学校の別館にあるスタジオで実習だったんですが、そのスタジオの空調が壊れてしまって
先生が朝来たら暖房が入ってて、すぐに冷房に切り替えたらしいですが全然温度が下がらなくて
密室の部屋で30度越えの部屋の中で1日中いたんですが、先生も私たちも授業する気にはなれず

最初の1時間はちょっとマシな下の階の教室に避難して、その他の時間はほとんど喋ってるだけで
授業したのは最後の15時分ほどでした


今日は外も暑くて朝は少し風があったのでそんなに暑くならないと思ってたんですが、
部屋の中も暑くて1日中炎天下にいるみたいでもうぐったりです
【2009/06/24 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よかったよ~ | ホーム | 3日分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/298-0fb31de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

