Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早いもので
インフルエンザの影響で休みになって1週間どうしようかと思ってたけどほとんど家に引きこもってるだけで終わってしまいました

早いものでもう月曜日には学校が始まるし、
明日は待ちに待った友達と遊ぶ日です

先週の日曜日あたりから計画してて、学校が休みになったときにはどうしようかと思いましたが
月曜日から学校が始まるみたいなんで、友達が下宿してるから家に帰りがてら映画見て遊んで
友達の家にお泊りして、月曜日は学校に行きます


しばらく休んでると学校に行きたくなくなるし、友達にも1週間会ってないんで
久しぶりだとちょっと気まずいけどちょっと楽しみです
【2009/05/23 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日から | ホーム | ついに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/285-1a481846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

