Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やってしまった!!
今日の朝ニュ-ス見てたら大阪の公立中学高校が休みになったと聞いて私の学校も休みになるかな
っと思ってたんですがそんなことは無く、普通に授業してたら昼頃に近くにある私立高校の子達も帰って、
昼休みには大阪の大学に行ってる友達から24日まで休校になったって聞いて先生に言っても関係ない
とか言われたんですが、最後の授業が終る頃に明日からの休校が決まって、帰りに友達に電話したら
地元に帰るって言うから一緒に帰ってきました


そして帰ってからレポ-ト書こうと思ってパソコンの前に座ったら眠たくなってちょっと仮眠取ろうと思って
寝て起きたら8時過ぎてて、そのまま寝起きでご飯食べて気付いたら10時前で、
なんと今日放送のサプライズも婚カツも見逃してしまいました
いつそんな時間に寝ないからいつもと違う事したらやっぱりだめですね

悲しいから先週の婚カツを見てなんとか頑張ります
スポンサーサイト
【2009/05/18 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに | ホーム | ついに!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/283-233a8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

