Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祭り
今日は地元の祭りの本番日だったんですが、今日はいつもより少し速く学校が終わって
すぐ電車に乗って帰ったら5時前には帰ってきたんですが、祭りでうちに来てたじいちゃんばあちゃん車で送ったりして疲れたしレポ-ト書かなきゃいけないし、
もうなんかいっかって感じで祭り感も何にも無くただ家でレポ-ト書いて終わりました


そして今日はいよいよ婚カツ!初回放送日
朝見どころの番組録っとこうと思って忘れてたんですが、帰る途中で思い出して電車の中で音は出せないけど字幕と口の動きでなんとか見れたんですが、竜ちゃんちょっとしか出てなかったけど、
アクアお見合い?はやってみたいって言ってましたねぇ


今見てる最中ですが、開始から約25分間出てきませんでしたが
登場した時のあの笑顔はもうキラキラでした
スポンサーサイト
【2009/04/20 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒い(><) | ホーム | お腹が大合唱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/269-a5ccc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

