Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初対面
今日は授業がなくて健康診断だけだったから朝も11時30に集合で終わったらすぐ帰れるから
楽チンだと思ってたら、
朝教室で問診表書きながら友達待ってた同じ科の2年生が来て
実習する部屋で自分達でシステム組んで映画見るから一緒に見ない?って誘われたから
先生にも進められて健康診断が終わってから友達と2人でご飯食べに行ってまた学校に戻って、
WANTED見ました

公開してた時から見たかったやつだったか眠たかったけど寝ずに最後まで見て、
みんなも最初眠いとか言ってたたけど帰りにはみんなで面白かった~っていいながら帰りました


そして今日やっとカ-トゥンKAT-TUN見れて、珍しく竜ちゃんと中丸さんだけで、
1つのソファ-に座るときに立ち位置を気にする竜ちゃんがなんかつぼでした


明日はまたお昼まで学校だから朝早く行かないと
スポンサーサイト
【2009/04/17 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お腹が大合唱 | ホーム | 大人気分♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/267-336b5d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

