Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大人気分♪
昨日は帰りに途中乗換駅で下りてお金おろしたりして、
帰ろうと思って駅のホームで電車待ってたら友達にばったり会って、卒業式以来連絡とって無かったから
声掛けて一緒に帰ったんですが、久しぶりだったし寂しかったんでよかったです


そして今日は学校の帰りに学校の友達と心斎橋に行って前から欲しかった財布を買いに行きました
心斎橋の大丸にしかなくて、どうしても欲しかったから友達に付き合ってもらって買いにいったんですが、
百貨店で財布見てて店員さんに色々聞いて、欲しい形の欲しい色が無かったから聞いて持ってきてもらって
それでその場で決めてお金払って、友達と2人で「おとなやぁ~」って言いながら興奮しました

で、帰りは疲れて爆睡してたら降りる駅通り過ぎてて、1駅乗り過ごしてました


明日は健康診断だけで授業が無いから朝はゆっくりだし終わったらすぐ帰れるから楽チンです
スポンサーサイト
【2009/04/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初対面 | ホーム | 初授業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/266-01ac8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

