Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと
なんだか久ぶりに書きますが、ついに竜ちゃんのロミオとジュリエットが大千秋楽を迎えましたね
大きな怪我もなく無事に大阪公演、そして全ての公演が終わったこと本当にうれしく思います

次はすぐに連ドラが始まりますね
来週のいいともの春の祭典にも出るみたいで、初めてのことなんで私もドキドキしてます


今日やっとこないだの大人のおきて教えてSPを見たんですが、バイト行く前に録画予約しておくの忘れて
慌てて8時58分ぐらいに母にメ-ルしたんですがお風呂はいるから無理とか言われて
急いでバイト終わらせて急いで帰ったら野球の延長でまだやってるって言われてほっとしてたら
「5分前までは」とか言われて半分キレながら慌ててスイッチ入れてテレビつけたらもうちょっと始まってて
なんとか最初の亀梨君の最初からは録れてたけどオ-プニングが録れてなくて

リアルで見てたんですが、ピンクのパジャマで登場してベランダでいろんな告白のシチュエ-ション
やって「実はああいうの好きなんです」って言ってるのが本当に可愛かったです

1回しか出てませんでしたがもうあの1回でもう満足でした
【2009/04/07 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ | ホーム | 充実した1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://iassu.blog15.fc2.com/tb.php/260-5f424f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

